忍者ブログ
最近の悩みとか、楽しいこととかいっぱい書いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の台風すごかったですよね?
私が通勤するときに乗った電車でちょうど運転見合わせになりました。

その時、風速25メートルを越えたから運転できないんですって。
そんな明確な基準があったんですねー。

それで、電車内で待つこと30分。
今度は風速30メートルを越えました!だって。

全然、電車が動く気配がないから電車降りて
近くのネカフェに行っちゃった。。。

台風が理由とはいえ、こんなゆっくり過ごせる朝も
たまにはいいもんですね♪
PR
毎朝、私の通勤時間帯に乗る電車の最後尾って、
女性専用車両なのね。

でも、ほんとたまーに乗ってくるキモイおっさんとかいるの。

堂々と乗ってきて、座席にドカッと座って寝たふりするの。
たまに、薄目開けて周りを見渡してたりねー。

超キモーイ!

でも、別に法律で女性専用ってなってるわけじゃないから
文句言えないしね。

てか、イチイチそんなキモイおっさんとしゃべるの嫌だしね。
ホント、勘弁してちょうだい。
プロフィール
HN:
クロエ
性別:
非公開
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]